【総集編】サクッとOculusジェットコースターをつくろう! その6.5 ~ メイキング動画を撮ってみた UnrealEngine43分クッキング #UE4Study

 

レベルデザインに入る前に、Unreal Engine 4.7から実装されたVR Previewがあまりに便利なので移行します。

また今回は開発環境の更新を行うため、連載の仕切り直しとして0からプロジェクトの新規作成、プラグインの導入、コースの作成、OculusRift対応までのメイキング動画を掲載します。

超便利なVR Preview

メイキング動画

UE4.7.0 Preview4+Rollercoaster Plugin v4.6.1で0から作ります。

動画は4倍速になっているので、Youtubeのページでx0.25あたりで視聴いただけるとよさげ

連載

サクッとOculusジェットコースターをつくろう!UnrealEngine43分クッキング  

その1 ~ はじめてのぷらぐいん
http://2vr.jp/2015/01/11/ue4-de-oculus-rollercoaster-1/

その2 ~ ブループリント続編
http://2vr.jp/2015/01/12/ue4-de-oculus-rollercoaster-2/

その3 ~ オープンソースなUE4Rollercoasterのレベルブループリントを読む。
http://2vr.jp/2015/01/13/ue4-de-oculus-rollercoaster-3/

その4 ~ コースをつくってみる。
http://2vr.jp/2015/01/15/ue4-de-oculus-rollercoaster-4/

その5 ~ コースターの加速をブループリントで実装
http://2vr.jp/2015/01/18/ue4-de-oculus-rollercoaster-5/

その6 ~ プロジェクトとプラグインをバージョンアップ
http://2vr.jp/2015/01/18/ue4-de-oculus-rollercoaster-6/

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